いちご

甘くてフルーティー
いちご TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁぼれよ

ふぁぼれよ
[ 2012年05月23日 00:07 ] 日常 | TB(1) | CM(1)

こんにちは

さて、Twitterでは無免許の話で持ちきりでしたね。

実は後に2chまとめサイトをみて、家がとても近いということに気づきました。

同じ県、同じ市、自転車で数十分でいける距離でした。

まあ・・・凸しませんけど。

これだからTwitterは「馬鹿発見器」とか呼ばれるわけですよね。

インターネットだからと言って個人の特定は可能だからですね。

軽い冗談で殺人予告したら警察に捕まったという実例もありますからね。

では今日はここまで!

<< フリーさん おさるったー使え

使ってみたらフォロワーが大量に減ったのでもう使いません。

連投は誰も得しないと思います。
[ 2012年05月21日 21:01 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

日常

最近Twitterやってて思うんですけど

Krile重いですよね・・・

私はふぁぼ爆撃魔名乗っているのでそれなりに垢があるんですけど

全部読み込むのに2時間とかザラですよ。

でもKrile以外にふぁぼ爆できるクライアントがないですからねえ・・・

どうしましょう。

どうしましょう。

こうしましょう。

|←Krileの作者に凸|     ┗(^o^ )┓三
[ 2012年05月20日 22:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

さあ!テスト週間が!ついに始まって!キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
















[ 2012年05月14日 17:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

タイトルいちいち考えるのだるい

神タイトル
[ 2012年05月13日 19:30 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

lighter

管理人:lighter
TwitterID @lighter_sun

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一言

常時募集中~気軽にどうぞ
QRコード
QR

