いちご

甘くてフルーティー
いちご TOP  >  2012年04月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルフォイ



偶然見つけてしまった。

これ以上は何も言うまい。
[ 2012年04月05日 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

バトン

バトン

Q1 宜しくお願いします。
A1 こちらこそよろしく
Q2 名前(HN)は?
A2 lighter
Q3 性別は?
A3 男性
Q4 年齢は?
A4 1996年生まれ
Q5 職業は?
A5 学生
Q6 趣味は?
A6 呼吸
Q7 三次元に彼女(彼氏)は?
A7 告る勇気が無い
Q8 ツンデレ派?病んでれ派?
A8 俺はノーマルにしか興味がない
Q9 タイツ派?ニーソ派?
A9 女性はそういうものでは決めない
Q10 ありがとうございました。
A10 こちらこそありがとうございました
りゃっくさんがバトンしてたので答えました。
[ 2012年04月01日 19:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

4/1

実は僕、非童貞です。中学二年生の時に、彼女とやりました
[ 2012年04月01日 14:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野菜もいろいろあると思いますが、今回は皆さんの好きな野菜を教えてくださいまた変わった美味しい野菜などもあ...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」



今日はブログに書くネタが無いので、トラックバックでも使用しようかと思います。

さて..好きな野菜ですね。私は基本野菜は好きな方で、あまり好き嫌いがありません。

好きな野菜を挙げると、茄子とか、キャベツ(ロールキャベツ)です。

茄子は嫌いな人もいますが、私は普通に美味しいと思います。

ゴーヤなどと違い、特に苦くないですし、甘いですよ。

キャベツはロールキャベツが私自身好きなので、キャベツも好きです。

みなさんも野菜を食べて、健康に暮らしましょー。
[ 2012年04月01日 08:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

よければ

SkypeID soryu1119

TwitterID lighter_sun

です。気軽にコンタクト下さい。
[ 2012年04月01日 00:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

lighter

管理人:lighter
TwitterID @lighter_sun

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一言

常時募集中~気軽にどうぞ
QRコード
QR

