いちご

甘くてフルーティー
いちご TOP  >  2012年03月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた

宿題だるい

疲れたましたあ・・・

色々と・・・

[ 2012年03月29日 00:58 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

宿題とかアレですよ。

最近暇だったので丁度いい暇つぶしですよ。

ククク

そろそろ投げ出した紅魔郷Lunaticやろっかなー・・・

[ 2012年03月26日 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

イキイキしてます

明日学校説明会で宿題配られるのでのんびりしてられるのも今日でラストです。

まあ、暇だったので宿題やるのもまた一興ですね。

母親に新しいパソコン買いたーいって言ったら父さんに言ってー

と言ったら父親出かけていたというオチ

春休み中には新しいパソコンほしいです。

みなさんのブログみてると長く書いてますよねぇ・・・

まあきにしてはいけませんね
[ 2012年03月25日 16:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

昼ごはん

今日は悲しかったので昼ごはん公開download_convert_20120325010246.jpg


[ 2012年03月25日 01:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

嬉しい

今日はスマートフォンを買った。

まぁ合格祝いと言えばそれまでだが

まあ喜ぶとしよう

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2012年03月20日 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ふぅ・・・これからスマフォ買いに行きます~

ブログと言うより呟き
[ 2012年03月20日 08:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ふう・・・冷静になった所でブログでも書いていきましょう。

高校楽しみだなあと思うのと同時に不安も積もりますよね。

僕なんて典型的です。


[ 2012年03月19日 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ご・・・合格したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ

失礼・・・・テンション高いです・・・

合格余裕でした
[ 2012年03月19日 09:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

これから合格発表行ってきます・・・
[ 2012年03月19日 07:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日はZUN氏の誕生日だったのでTwitterで祭りが起こってましたね。

僕も便乗させてもらいました。

おかげでフォロワー数50人ぐらい増えました。

ZUN氏誕生日おめでとう!
[ 2012年03月18日 20:07 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

明後日スマートフォンを買う予定なので

写真を添えながら書けると思います!

乞うご期待
[ 2012年03月18日 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明日は入試の合格発表です。

僕が受ける高校の倍率は1,07倍です。

でも怖いんですよ・・・

落ちた時の恐怖が・・・・
[ 2012年03月18日 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日は気になったら言葉があったのでそれを紹介します。

聖書の中で、悪魔が人間を殺した人数は10人神様が殺した人数は2038344人。

という話です。

悪魔より神のほうが殺してますね・・・

神は天罰と正当化して人間抹殺ですかあ・・・・

後こんなコピペ見つけました。

悪魔サンと神サンで言い合いになって、

悪魔「お前ホントに人望あんのかよ」
神「あるよ。見ててみ」
つって、ある人間の家族皆殺しにして家と家畜を焼いたら、
人間「おお神よ」
神「な?まだ俺に祈ってるべ」
悪魔「お前マジ鬼畜だな」

怖いですね・・・聖書・・・
[ 2012年03月17日 15:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

障害は不便ですが、不幸ではありません。

ヘレン・ケラー

これを最初に見たときは感動しました。

障害者を見ると、同情の目で見たりしますが、障害者としてはそれが一番嫌なんですね。

そんな事を痛感させられた名言でした。

世間では障がい者にしようとか、障碍者の「碍」を常用漢字にしようという考えも起きていますが

大事なのは世間の目だと思います。そういうのは、そのあとやることです。
[ 2012年03月17日 11:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明後日合格発表です。

ビクビクしながら一秒一秒を生きています。

それだけ・・・です。
[ 2012年03月17日 10:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

マルフォイだと思った?

・・・

・・・

・・・

・・・

黙るフォイ
[ 2012年03月16日 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お菓子を食い過ぎました。

打ち上げはカレーを作った後王様ゲームしました。

楽しかったです。

まあクラス全員来たわけじゃないですけどね。

ということで、もう食べ物は見たくないです。

当然晩飯はパス。母親に気の毒そうな顔で見られました。

せめてモノの救いは腹痛が起きなかったことですね。

カレーは美味しかったですよ。

ここだけの話好かれてないクラスメイトは呼ばれてなかった。

まあ、そんな事言っても仕方ないですね。

[ 2012年03月16日 18:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さて、11時半から打ち上げがあるのでやりたい作業をすべてストップし、時間を待っていると

どうしても暇になるのでブログでもだらだら書いていこうかなと思っています。

誰も見ないけど

では今日は、lighterの名前の由来でも話します。

実は特に理由は無いんですね。中学2年生の時、lightという単語が何故か好きで、

erつけてみよっかーみたいな気分になってつけたんですね。

深い理由はありませんが、とても気に入ってます。

まあご要望や質問があれば、参考にしてみたり質問に答えていったりしたいですね。


来ない確率のほうが高い
[ 2012年03月16日 10:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

私の貴重な手書き。

オークションにすれば多少なりとお金がついてくるでしょう。

3円ぐらいな!
lighter.gif
[ 2012年03月16日 10:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

広告消すのに一週間かかるってなんかめんどくさいね。

正直うざい

今日は午後から打ち上げだ。

なんだかカレーでもつくるようだ。

500円と米持って来いとか言われたから母親からせしめた。

どんな感じかは帰ってから報告しようと思う。

どうせ誰も見ないのでこんな事言う意味ないけど
[ 2012年03月16日 08:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

需要ないと思うけど

東方の原作とかのまとめとかしようかなと思っている。

あぁ~・・・BW2買おうか迷ってる
[ 2012年03月16日 00:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ここでは、だらだらと高校の生活について語っていくところです。

末永くお付き合いください。
[ 2012年03月15日 16:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

lighter

管理人:lighter
TwitterID @lighter_sun

カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
一言

常時募集中~気軽にどうぞ
QRコード
QR

